ここから本文です

艦これアーケードについての質問です セガの公式スリーブの使い心地はどうなので...

tal********さん

2017/3/1617:40:47

艦これアーケードについての質問です
セガの公式スリーブの使い心地はどうなのでしょうか?
スリーブを使っていればあるようなスリーブ同士がくっつくなどのことはあるのでしょうか?

艦これアーケード,スリーブ,使い心地,スリーブ同士,公式スリーブ,ゲーセン,キャラスリ

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/3/1714:45:03

個人的にカードにぴったりサイズなのでキャラスリ重ねれるんで使い心地は良いですね。

個人的にカードにぴったりサイズなのでキャラスリ重ねれるんで使い心地は良いですね。

質問した人からのコメント

2017/3/17 20:19:21

ありがとうございます!
キャラスリも一緒に使えるという追加情報までありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/3/1712:43:12

画像のスリーブって、ゲーセンで300円で売ってるものですか?

syo********さん

2017/3/1618:33:40

個人的にはまあ使い勝手良いですよ。
余るわけでも無いですし、
ほおっておいてもくっつきませんし