ここから本文です

籠池理事長ての嘘つきじゃないでしょうか.民進党野党各党こぞって内閣辞職に追い込...

gbw********さん

2017/3/1619:27:27

籠池理事長ての嘘つきじゃないでしょうか.民進党野党各党こぞって内閣辞職に追い込みいかにしたら政権奪還出来るかそれしか見て取れないのですが.

閲覧数:
578
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2017/3/1719:44:56

帰化人の反日4つの野党議員は、森友學園取材にわざわざ大阪まで政務調査費(税金)を使ってあら捜しに行きました。野党4党はパパラッチかハイエナ以下ですから支持率は下がります。やはり帰化人政治家は半島系特有の火病を患っています。

国会は一日2億円も掛かるので野党のくだらん質問は税金の無駄使いです。
韓直人は対処が遅れメルトダウンを引き起こしました。現場の責任者に一任すれば良かったのです。鳩山由紀夫と共に国賊でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2017/3/2323:16:38

とんでもない逆恨みです。
人間性を疑います。

lag********さん

2017/3/1709:03:35

まあ「愛国詐欺」なんてものでしょうね。
そういう思想を掲げることで、共鳴共感できる政治家と繋がり、取り入ろうとする。

とはいうものの、籠池氏の発言がこれまで散々問題視されていたからこうなっているのにも関わらず、「安倍総理に100万貰った」発言だけは信用するというのも・・・お里が知れるというヤツなのでしょうね。

pwd********さん

2017/3/1708:45:18

利用されていることがわからないのかな・・
日本会議を脱退するのも(ひょつとしてさせられた?)わかる。
安陪さんを個人的にどうこう思っても、
なんで共産党などに敷居をまたがすのか、
結局このヒトの日本に対する、天皇国家に対する、憲法に対するなどの
保守的考えはいい加減な薄いものだった。
行き当たりばったりになってしまって、
ミサイルがもう至近距離に迫っているいる。
この人ら、いったい連日何やってるの? 拉致被害者の身にもなれよな。
こんな議員にお金払い雇っている我々はホント、可哀相。
マシな人出て来ないかな。
岸田はんも防衛大臣のほら吹き弁護士も、しっかりしてほしい

enc********さん

2017/3/1619:34:49

それはもちろん、野党にとっては、理由は何でも良いのだ。総辞職に追い込みたいだけだよ。