ここから本文です

恋愛がテーマの小説、またはエッセイ本を教えてください!!最近、友人に勧められ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1621:37:32

恋愛がテーマの小説、またはエッセイ本を教えてください!!最近、友人に勧められて読んだ森見登美彦の「恋文の技術」が本当に面白くて…森見登美彦ワールドにゾッコンです(^^)

皆様のお勧めを是非教えてください☆

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wagakki_0228さん

2017/3/1720:13:04

市川拓司さんのレンアイシャシンとセパレーションオススメです。カタカナですみません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1718:12:15

書名:冷静と情熱のあいだ Rosso
著者:江國香織
出版社:角川文庫
価格:562円

書名:サヨナライツカ
著者:辻 仁成
出版社:幻冬舎文庫
価格:535円

書名:きいろいゾウ
著者:西 加奈子
出版社:小学館文庫
価格:710円

書名:放課後の音符
著者:山田詠美
出版社:新潮文庫
価格:497円

書名:朗読者
著者:ベルンハルト・シュリンク
出版社:新潮文庫
価格:594円

上記をお薦めします(*^_^*)b