ここから本文です

teiketuatu95様

hooraychocoさん

2017/3/1621:52:07

teiketuatu95様

リクエストを受け付けていないと書かれていましたがよろしくお願い致します。
以前にもご相談させて頂きましたが主人が中国へ赴任して10ヶ月が過ぎました。
向こうでの生活が見えないものがあるので嘘があるのではないかと思っています。
私達の夫婦関係はどうなっていくのでしょうか?
よろしくお願い致します。
夫1971.09.14
私1971.04.27
入籍2000.02.14

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2017/3/2123:07:20

参考までに

干合変化あり。生まれや性格や価値観違っても最終的にはどうにか合ってしまう相性。
ですが、奥様は申酉天中殺。色々なことを同時に考えると、益々心が不安定になります。余計なことは考えず、目の前のことに気持ちを集中して、今すべきことを実行することが大切。
共に、次の分岐点は2020~2022年。

ご主人
時として精神的な弱さが顔を出すが、負けず嫌いの性格がそれを抑え乗り越えていくことが出来る。心が弱っている時にトラブルに見舞われることが多い。休息も必要。他人には大変真面目な印象を与える。内に秘めた強引さが前面に出るとトラブルの火種に。慎重な行動を心がけること。

表面はのんびりしているが、直感力優れて見かけによらずファイト満々の人。「雪解け水」ときに氾濫を起こしあらゆるものを押し流してしまうほど大きな力を持つ。優しく思いやりが強く天与の恩恵に恵まれるタイプである反面、人を見る目が鋭く内面は懐疑心が強い面も持ち合わせる複雑さがある。しかしそれゆえに処世術に巧みなしたたか者。口より行動で評価する典型的な現実主義者で当然実行力のない口先ばかりの人間を嫌う。スケールが大きく一般社会に馴染めず食み出し者になる傾向も。海外雄飛の運、音楽芸術的才能もある。

誠実と保守安定の道を行く。心に毒がなくしごくあっさりとしていて嫌味がない。内面には短気で頑固な処があっても、余り外には出すことはない。陰日向がなく内面に信念があり、指導者となる器を持つ。几帳面で思索的で、正義と平和を望むので自分から喧嘩を売ったりはしない。人徳の持ち主。無理をせず良識という枠の中で、自尊心を失わずに生きたいと望んでいる。聡明で思慮深く頼りになるが、少し八方美人的なところと移り気なところがある。来る者は拒まずだが、自分から人に媚を売って近づこうとするタイプでもない。大味で物事の判断が大雑把で甘い傾向がある。また、災いは外から来ることが多く、妻子が病気になったり、貸し倒れしたりというような災いが降りかかることがある。

2017
自分の特技や得意分野で、見事に成功を収められる可能性が大。もっとも、座して待つばかりでは、せっかくの成功運を生かしきれません。仕事は自ら進んで企画を出したり、自信のある内容は自分から引き受けるようにしてください。

プライベートも趣味の分野で何かのコンテストに応募してみると良いでしょう。絵が得意なら絵画展に出品するとか、スポーツが好きなら大会に出場するなど。自分の夢や目標に向かってオーディションや資格試験を受けるのもお勧め。チャレンジ精神と積極性を発揮することが重要。

どんな種類のものであれ、竹があなたに福運をもたらしそう。例えば、薬品関係の仕事をしている人なら、竹から未知の優れた成分を発見し新薬を作り出す、というように。何であれ竹にまつわる話があったら話に乗ってみて。竹の子やメンマを食べたり竹林を散策するのも◎。

この年はよけいなものは処分する方向で進む流れにあります。特に、たいして使ってないブランド品や別荘、あるいは車を何台も持っているなど、日常生活に直接は必要のない贅沢品は様々な事情から整理することになるはず。

そのとき、もったいないとか処分するにもお金がかかると、渋る気持ちもわくでしょうが、しがみついてはいけません。処分するという運命の流れに逆らうことになりますから、運勢も下がり、あなた自身が成長できないままになってしまいます。
それに手放せば、新しいものが自然と入ってきます。しかも、その時点であなたが本当に必要としているものが。そう、処分しないほうが、かえってもったいないことになるのです。
物だけでなく、嫌な思い出や人間関係のトラブルなど、引きずっていてもしょうがない感情や事柄も整理できるとき。自分でも意識して手放すように心がける、相手に働きかけていく、というように努力するとより早く解消解決できます。

あなたが自分の都合ばかりを優先し、家の手伝いをしていないせいで母親や奥様から怒られそう。重いものを動かしておくとか、たいしたことではない手伝いのはず。頼まれたことはさっさとやりましょう。どうしても手伝えない理由があるときは、キチンと悦明を。
家庭運そのものは良好。ムードが悪くなるのはあなたが手伝いをサボったときぐらい。基本的には親子関係も問題ありません。

家族は別ですが、この年は友人などに対して飽きっぽさが出易く、ある人物と仲良くしていたと思ったら、すぐに他の人物に乗り換えるといった具合に、ご縁が長続きしない傾向も、そのせいで誰かを悲しませたり恨みを買う恐れも大。悪くすると生霊を飛ばされかねないので真面目にご縁を育んでいって。

仕事。忙しさのバランスが悪いとき。無駄な内容ではありませんが、仕事中にプライベート関係の電話が頻繁にかかってくる感じ。そのためリズムを崩されがちですが、出来は良く評価も高まるはず。
気を付けて欲しいのは、本業が暇になった時、副業やバイトに手を出すこと。かえって赤字になるなどマイナスが生じる可能性が高いので時間に余裕のあるときは、今の仕事に役立つ勉強をするようにしてください。

金運、変な野心さえ起こさなければ現状維持か少しアップするでしょう。気前が良いため出費は多いようですが、してあげた分はしてもらえるので、人に振舞うことは構いません。ただ、自分自身に気前よくなり過ぎるのは控えるように。

対人面。飽きっぽくなっている点に注意して本来の実直さを出していけば、いたってスムーズ。ただ、仕方ない事情からの生き別れも含めて、親しい人(おそらく同性)とのお別れがあるかもしれません。

健康運上々。自分は身体が弱いと思っている人も丈夫になるでしょう。とはいえ、油断は禁物。不摂生は慎み健康診断も受けるように。ラジオ体操や子供と一緒に体操したり、腹筋運動をすると元気をキープ。ちょっとそこまで歩いたり、一休みするときは屈伸や伸びをするなど意識して身体を動かして。桃、かぼちゃ、コーヒー、卵焼き、酢の物も◎。
宝石やパワーストーンなど、光るものが使われている時計など、直接肌に触れるものを身に付けると良い癒しに。スピードの出し過ぎによる事故が非常に心配。人を巻き込む事故に繋がる恐れがあるので、制限速度を守ること。ここ最近、ヒヤッとすることが多いならハンドルを握らないのが賢明。

何かとても素晴らしいもの、それもあなたにとっていちばん重要な場面で役立つものを貰える暗示。ただし、有形無形にかかわらず、それはあくまでも「道具」であって、あなたが使いこなせなければ宝の持ち腐れで終わってしまいます。上手く使いこなすには、何事に対しても努力を怠らないこと、そして他者(神仏やご先祖様も含めて)を心の底から大切にすること。それでこそ道具にスイッチが入り、本領を発揮します。そして心の底から「助かった」「よかった」と思える結末を迎えられるでしょう。
仕事は年齢や勤続年数を問わず、新しいことを覚えたり、新鮮な発見があって、グンと成長出来るとき。おかげで仕事が楽しくて、いっそう真剣に取り組むようになり、成果を上げていけるはずですし、評価が高まることも期待できます。
プライベートは、あなたがムードメーカー的な存在となり誰からも愛され大事にされる感じ。

週末ごとに出かけるとか、仕事終わりに飲みにいくとか、レジャー三昧になる感じ。しかも、一緒に行くのは家族より友人が圧倒的に多そう。さすがに遊び呆け過ぎですし、自分がエンジョイすることばかり優先するという、あなたの悪い癖が出ているとも言えます。むろん、仕事や家族をまったくないがしろにしているわけではないようですが、自分の楽しみは一番に持ってくるのではなく、二の次にするべき。その方が、あなただけでなく周りもハッピーになって得られる満足度もずっと増します。
仕事は藁のように一見、大して役に立ちそうにないアイデアや商品などが、実は福運をもたらす暗示。ことによると、わらしべ長者的な成功を掴めることもありそう。ですので注意深くなり、「これが藁かな」と感じるものを見つけたら、とにかく自分のものにしておいて。加えて、仕事はこれでいいかではなく、もう一歩と粘りを見せることが成功の鍵。

仕事はかなりの負担を背負うことになる暗示。具体的には、体調を崩した人の仕事を引き受けたり、資金繰りに困っている仲間にけっこうな額のお金を融通することになるなど。あなたならでは優しさや兄貴肌から放っておけないのです。素晴らしい事ですが、相手が恩返しをしてくれるかどうかは分かりませんが、見返りを求めるとせっかくの善行が台無し。人に尽くすことができた、その事実を自分の誇りにしましょう。それでこそ神様は微笑んでくださいます。
負担が重くなったとしても、自分がやるべきことや引き受けたことは、ちゃんとこなしていけるので、その点はご心配なく。プライベートは、珍しい生き物や光景を見る機会がありそう。

健康運に恵まれ、心身共に忘年会や新年会など、宴席に呼ばれる機会が多そう。暴飲暴食すれば、さすがに身体を壊します。特に痛風。空腹時に酒を飲んだり、二日酔いになるような深酒は×。運動不足のせいで太る恐れも。意識して身体を動かし、少し体重を落とすようにしましょう。歯に痛みや違和感を覚えたときは、放っておかずに早めに治療を。車に悪戯されたり、当て逃げされる恐れあり。車上荒らしにも注意。車の御祓いをお勧め。人に車を貸すのは避けて。
仕事は可もなく不可もなく。致命的なミスをすることはないようなので、その意味では仕事運は中の上くらい。それでも期待していなかった何かの手当が入るなど、思いがけない副収入はありそう。

質問した人からのコメント

2017/3/22 00:40:55

いつもありがとうございます。
本当に当たっていると思います。
今年も参考にし生活していきます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる