ここから本文です

心が浄化され穏やかな気持ちになる春の楽曲を教えてください♪高音が透き通った綺麗...

rain0qさん

2017/3/1622:19:31

心が浄化され穏やかな気持ちになる春の楽曲を教えてください♪高音が透き通った綺麗な声を持っているアーティストだと嬉しいです

◇ 諫山実生-春
https://youtu.be/bUnO8DbGqnE

◇ KOKIA-花


https://youtu.be/rSnUyKDooDo

閲覧数:
150
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfstw052さん

2017/3/1701:47:43

◎もう、けっこうご年配のアーティストです。
「どうかなぁ~?」とは思うんですけども…
いちおう聴いてみてくださいっ!

♪由紀さおり&/アーニー・ローリー/
(スコットランド曲)

https://youtu.be/XgkgtDPJUKc?=DRf3I

♪八神純子/夢見る時を過ぎても…/

https://youtu.be/n0EZZYkolX4

♪[ケニー・G :アルトサックス]…
/springs.Breeze:スプリング.ブリーズ/

https://youtu.be/P7oGyUiKs1M(春風:そよ風)

-----------------------------------------------------------
X~~~

  • 質問者

    rain0qさん

    2017/3/1713:03:01

    年齢を感じさせないとてもお上品な声で素敵だと思います♪映像も美しくて見入ってしまいました^^

質問した人からのコメント

2017/3/23 09:41:01

4つほど候補があり、選ぶのに時間がかかってしまいました^^;たくさんの回答があり感謝をしています><!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pippipeach88さん

2017/3/2305:25:24

横顔~わたしの知らない桜~ /藤田麻衣子
https://www.youtube.com/watch?v=KNf0_DNNKYI
春のさけび/手嶌葵
https://www.youtube.com/watch?v=Ikt-tk61Poc
桜の木の下で/つじあやの
https://www.youtube.com/watch?v=lkj6FXhVU_Y
(03:27~)

2017/3/2215:36:47

岡村孝子

『輝き』『五月の晴れた空』です。

2017/3/2214:46:29

2017/3/2100:31:48

ZABADAK『椎葉の春節(しいばのはるぶし)』はいかがでしょう。
もとは宮崎県の民謡ですが、とにかく楽曲が美しい。
さらに、ヴォーカル上野洋子さんの高く澄み切った声と、吉良知彦さんのアレンジも相まって、まさに『心が浄化され穏やかな気持ちに』なれるかと存じます。

ZABADAK『椎葉の春節(しいばのはるぶし)』はいかがでしょう。...

carina1954さん

2017/3/2003:57:32

♪桜らららら/中島みゆき
https://www.youtube.com/watch?v=3bAZ4CvL0Cs

♪春の永遠/熊谷育美
https://www.youtube.com/watch?v=fN6KmXlvrVY

♪根の歌/コーラス・ジャパン
https://www.youtube.com/watch?v=cNdnDtK02RU

♪うす桃色の季節/KOKIA (コキア)
https://www.youtube.com/watch?v=8KHIhkUM5cI