ここから本文です

ジブリが好きな方いますか?

na1221ringoameさん

2017/3/1622:36:36

ジブリが好きな方いますか?

特に千と千尋の神隠し!

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masuta8364さん

2017/3/1723:55:59

はい!千と千尋の神隠し、ジブリシリーズの中で
1番、大好きです!

不思議な世界に迷い込んで、たくさんの経験をしてきた
千尋が成長していく所なんか見ごたえがあってDVDも
持っています!
ハクと千尋のお話は感動します!銭いばさんの言葉も...

それに千と千尋の神隠しには都市伝説もたくさん存在していて
本当に全部を含めて素敵な作品です(#^.^#)

長文、失礼しました!

はい!千と千尋の神隠し、ジブリシリーズの中で
1番、大好きです!...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

renasi16さん

2017/3/1821:41:58

好きですよ♪

千と千尋の神隠し
もののけ姫
猫の恩返し
平成狸合戦ぽんぽこ

が大好きですね

doyakinoko17さん

編集あり2017/3/1700:44:36

大好きです!!
私はもののけ姫が一番好きですが、千と千尋の神隠しももちろん好きですよ!!

ジブリの設定によると千尋はサンとアシタカの子孫で、ハク龍のモデルはモロだそうです。
なんか自分の好きな作品が繋がってるのっていいですよね。