ここから本文です

日曜日、月曜日で熱海旅行に行きます。

eri********さん

2017/3/1622:37:10

日曜日、月曜日で熱海旅行に行きます。

日曜日が仕事なので仕事終わりに熱海に向かい、19時頃熱海の旅館に到着します。その日はそのまま旅館で夕食をとります。
翌日月曜日に熱海の観光をしようと思ってます。
月曜日の夜に家へ帰る予定です。
調べていたら、初島と言う離島があるらしいのですが、どんなとこですか?行く価値はありますか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/3/1718:21:05

猫が好きなら 行ったら楽しい。
サザエラーメン 食べたことないなら 是非。
はつしままで 船の甲板から カモメに 餌をあげるのは 好きな人は楽しいです。
あとは なんとなく 南国の雰囲気 楽しめたらなと 思います。
ダイビングが好きな人にはたまりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らいとさん

2017/3/1708:31:02

今頃は行く価値ありません
船に乗りたいなら遊覧船がお勧め