ここから本文です

ラーメンの鬼の佐野実が「うつ病」の方に一喝しても、うつ病がひどくなりますよね...

tra********さん

2017/3/1623:56:28

ラーメンの鬼の佐野実が「うつ病」の方に一喝しても、うつ病がひどくなりますよね?
佐野「甘ったれるな‼」
うつの方「佐野さんよ!うつ病は甘えてないし怠けてもいないよ‼」

うつ病,佐野実,ラーメン,鬼,ww

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2017/3/1708:25:49

佐野さんって死んだんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2017/3/1706:28:35

佐野「それならば士ね‼」
うつの方「佐野さんよ!俺の逝き様見てくれよ‼」

uki********さん

2017/3/1700:21:02

ちょっと待って………誰?!!-w-w