ここから本文です

英語の質問です。

saifuranceさん

2017/3/1700:10:02

英語の質問です。

I don't like watching someone showing off their success.

私は成功しているのを見せびらかしている人を見るのが嫌いだ

この英文は正しいでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yctanakausaさん

2017/3/1700:44:55

someoneは単数ですからhis/her successとするべきです。

質問した人からのコメント

2017/3/21 07:29:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ossan_vsさん

2017/3/1700:22:17

I hate to see someone ・・・

嫌いはダイレクトにhate
watchじゃなくてseeでいいんじゃないかな?