ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

籠池氏、安倍首相夫人から100万円受け取ったと語った。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1702:57:39

籠池氏、安倍首相夫人から100万円受け取ったと語った。

どおりで参考人招致、渋っていた訳だ‼
そして、自民党籠池氏を証人喚問に動く、
あれー参考人招致さえ反対してたのに?
じゃあ、もし証人が安倍昭恵さんから100万円もらったと証言したら、
名指しされた安倍昭恵さんも証人喚問に招致ですよね。私人なんだし拒否出来る理由がない
もし、それが出来なければ、安倍さん首相どころか国会議員、辞めなきゃね
自分で、もし私か家内が籠池氏と関係があったら総理大臣辞めます。議員も辞めますって言ってたもの

閲覧数:
396
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gabera21jpさん

2017/3/2304:11:10

籠池さんは信用出来ない人ですから始末が悪い。
頭も悪いですね。人の口車に乗りやすい。おくさんと息子の口車にのったんですよ
こんな人の為に国会を使っては駄目ですよ。世界の笑いものになります・韓国とおんなじことやめときましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2309:49:46

    ただ、その信用できない人の学園の、名誉校長を安倍総理夫人が就任していた訳で、その頭の悪い人の小学校開校するのに、何人もの見えない手が協力したように見えるのは何故でしょう。でなければ自民党の船田文教議員でさえ、作新学園の開校に精神が病みそうになるほど、時間も手続きの手間もかかる、なにがしかの力が働いたとしか思えない。と言わしめるほど困難な開校が、資金も不足していて、開校地もない学園がここまでトントン拍子しに出来る筈がない。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pometaro98さん

2017/3/1713:42:25

籠池氏は安倍くんの代理人と今は交渉中じゃないかな?

証拠があっても、
国会で
いやぁ、野党さんには100万円貰ったと言いましたが、誤認でした、すんません

と言ってもらえば偽証罪にもならず、
安倍晋三も助かる。まさにWin-Win!

ktjps2007さん

2017/3/1711:11:14

カゴッチが 泥かぶって一件落着するのではないかな。

講演に対して100万円の御礼を用意して それを当然断られる。
これを寄付のカタチで、総理も指針には共感してますので、これでも出来上がりです。

元々 安倍ちゃん の同志です。
嘘ついて国会に引っ張り出されるよう仕向け、国会で 前言翻してもおかしくない のですよね。
100万円は アッキ、安倍ちゃん からと聞いていたが、どうやら違うようだ と言っちゃえば チャンチャン です。
野党憤死。
引っ掛かった方が低能だったってことです。

その恩恵として 違う場所、違う名前に 学校作れれば ウィンウィンです。

嘘つけない場に 引っ張り出す ってことは、引っ張り出した理由の方が嘘 って逃げ道になりますからね。

2017/3/1710:35:59

籠池氏の証人喚問。
日曜夜9時にライブで放送したら、視聴率25%は固いレベルですね^_^

でも、話は国会でする。なんて息巻いていましたが、話に信憑性を持たせる材料あるんかな?

現役総理大臣に噛み付くには、それなりの武器は必要ですからね〜

楽しみな展開。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/3/1706:47:21

確かにそうなりますね
しかし、
確か土地売買に関係していたらだったはず

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。