ここから本文です

浮気癖のある人を愛してしまい、今回4度目の浮気をされました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1705:38:26

浮気癖のある人を愛してしまい、今回4度目の浮気をされました。

3度目の正直と思って信じてきましたが裏切られ、これ以上苦しむと死にたくなりそうなので別れを告げました。


ただ、まだ大好きです。今日まで7年間、思い続けたので簡単には気持ちの切り替えができません。



何も手につかず
すぐに涙が出てきてしまいます。


今は思い切り泣きたいのですが
なにか共感できそうな歌を教えて欲しいです。

今はHYのsong forやあなた、NAOなどを聞いています。
洋楽でもなんでも構いません。思い切り泣ける曲を教えてください。

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/2217:23:48

DADARAY - イキツクシ
https://www.youtube.com/watch?v=RVwj5o7AUxc
作詞作曲は川谷絵音です。^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ze8********さん

2017/3/1819:56:37

ビヨンセの「If I Were A Boy」はいかがでしょうか。

yut********さん

2017/3/1707:59:36

浮気癖の人を好きになったなら
浮気されても、失うより良いと思わないとダメです。
死に別れて一生会えないより
浮気されても
その人がいて会える幸せのが良いでしょ

最後の雨ですね

yma********さん

編集あり2017/3/1706:35:18

共感できる歌を聞くから余計に悲しくなるんですよね。とか言いながらそんなときにはFlavor Of Lifeが共感できると思います。

ken********さん

2017/3/1705:44:23

東南西北ってバンドの( 内心、thank you)どう?