ここから本文です

女子は好きな男子のこといじめたい気持ちになったことありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1706:46:05

女子は好きな男子のこといじめたい気持ちになったことありますか?

閲覧数:
1,392
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2221:51:27

女性は男性とは違い比較的にだいたいの女性は相手に「好かれたい」=可愛いと思われたいなどと思う意識が強いです。ですので女性は化粧をしたりするわけです。
男性は相手に「好かれたい」=笑わせたい(構われたい)という思いが強く、男性は愛情表現が苦手な為女性とは行動パターンが異なり、いじったりして相手を自分に向かせる方法を使う人が多いです。
つまり、男性と女性では好きな人を振り向かせるための行動が違うということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nigirippppeさん

2017/3/2221:39:51

私はそんな気持ちになったことはないです。

ツンデレばりに好きな男子に嫌な態度をとる友達は、ことごとく嫌われてたのでご注意を。

2017/3/2221:22:05

いじめたい気持ちとかはあまりありませんね

2017/3/2010:13:27

ありますが、いじめて楽しいとかじゃなくて嫉妬から生まれる拗ねに近いです

2017/3/2000:03:56

私はいじめたいと言うより、いじりたいですね。いじめるというのとはちょっと違います。

でも、その辺の感性っていうのは人それぞれだと思いますよ。

aoozorazoさん

2017/3/1901:24:45

ちょっとちょっかいをかけるくらいですかね…

他の男子はそれ以上にちょっかいかけます笑

2人だけの雰囲気になったら、やさしーくなってとろりーんとします