ここから本文です

お金より愛、愛よりお金、

アバター

ID非公開さん

2017/3/1706:50:04

お金より愛、愛よりお金、

あなたはどちらを取りますか?

理由も合わせて教えて下さい

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/3/1708:20:22

長い一生を考えると今の時代ではお金ですね、お金がないと人助けもできない、お金は使い方により愛にも変化するのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1813:38:45

    お金あれば愛になりますか!
    なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swv********さん

2017/3/1711:13:06

愛!って言いたいけど、お金なくちゃ生きて行けないからねぇ。
ある程度は、お金必要でしょ。
お金ないと、イライラして喧嘩になるし…泣

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/3/1709:41:12

学生時代から友とよく言い争った
( =^ω^)顰蹙をかったものでした

私は「お金」だと思います。
夫婦単位でも交際関係でも。
いくら仲良くしていても、先立つお金が無くなれば、言い争いはついて回ります。

tok********さん

2017/3/1708:04:13

どっちも大事だけど、まずはお金かな?現実問題として。
金の切れ目が縁の切れ目っていうでしょ。金の問題って、夫婦間の争いの原因ですよ。