ここから本文です

籠池の口車に乗せられて、野党が激しいダンスを踊っていますが、いくら打つ手がな...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1707:29:20

籠池の口車に乗せられて、野党が激しいダンスを踊っていますが、いくら打つ手がないからと言って、鵜呑みにするのはどうかと思いますが、皆さんどう思いますか? ご意見お聞かせください。

閲覧数:
550
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahhoosakipoさん

2017/3/1707:39:34

少なくとも、顧問弁護士が「10日間隠れてろ」と財務省から言われたというのは事実でないとファックスで伝えたのだから、この件は嘘であることがほぼ立証されている。

国会で質問したんだから、この件について質問した野党サイドがスルーってのはないんじゃないでしょうか?

認めることは認めて、次の追及をするべきだと思いますが‥

「籠池」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbmisty03さん

編集あり2017/3/1711:14:07

言った 言ってないを政治家や偉い人が言い合っているのを見たら「終わり」だと思います。

anchichainaさん

2017/3/1708:48:50

帰化人政治家が多い中、日本は良くはなりません。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n216743?__ysp=5biw5YyW5Lq...

2017/3/1707:33:04

だから野党は野党なんだよって思います