ここから本文です

ジャニヲタとアニヲタってどっちが

nar********さん

2017/3/1712:57:34

ジャニヲタとアニヲタってどっちが

印象悪いですか?
正直、自分の趣味は指図することではないとおもうんですが、ジャニヲタ嫌い。アニヲタキモいなどのコメントがちらほらあって気になります。ちなみに私はジャニヲタでもあってアニヲタでもあります。そして、これから趣味をアニメにするかジャニーズにするか悩みます。印象の良い方になりたいので
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
329
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hox********さん

2017/3/1713:08:24

どっちが印象悪いかは人によると思いますよ。
私はアニヲタなのですが、クラスで毎日毎日ジャニーズの話ばかりしている女子がいて、大声でキャーキャー話してるので正直うるさいです。
両方が好きならどっちの話も聞いてて嫌じゃないと思うので、質問者様が羨ましいです。
どっちになりたいかは質問者様がご自身で決めるべきです。
私もよくアニヲタを否定する書き込みを見かけますが、周りの印象を気にして好きなものを抑えるのなんて楽しくないですから。
両方とも好きなら、両方とも好きでいればいいのではないかと。

  • 質問者

    nar********さん

    2017/3/1723:45:40

    回答ありがとうございます!
    私は友達とアニメの話をしていたら、クラスの人にボロクソ言われました。死ねだのきもいだの。しかも、ジャニーズも否定するんです。でも、あなた様の意見を見て、そんなクズなやつのために趣味抑えたくない!と思いました。両方好きもいいですね!沢山の人と楽しく話せるので!
    本当に回答ありがとうございます!
    おかげで自信がもてました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/1720:53:46

どうでもいいです。お好きなようにしてください。

aki********さん

2017/3/1719:54:34

印象を気にするならばジャニヲタもアニヲタも止めたほうがいいと思います。
いずれにしても世間的には不気味ですから。

fuh********さん

2017/3/1718:50:24

アニメおた。

最近、出しゃばりじゃないですか?

アイドルに干渉しなければいいんです。

生身と二次元比較して、何が楽しい?

ほっといてほしい。

キンプリ、でさわぎすぎなんだよ。

can********さん

編集あり2017/3/1718:46:09

どっちが印象悪いかは決められないかなぁ……
私もジャニヲタ兼アニヲタだけど、どっちもいい人いるし、中にはマナーが悪かったりする人もいるよ。どっちかにしなくても、人からの印象なんて見る人それぞれ違うんだし、自分がどっちも好きならどっちも好きってことでもいいんじゃないかな??

nis********さん

2017/3/1713:36:58

誰でも好きなもののほうが良い印象を受けるし、悪く言われたくないのは確かです。
私はジャニヲタなので、アニヲタのほうが嫌いですし、キモいと思います。