ここから本文です

ラードラパーティーを考えています。一応 適正はカンナ、闇アテナ、覚醒イシス、 ...

sou********さん

2017/3/1713:18:02

ラードラパーティーを考えています。一応
適正はカンナ、闇アテナ、覚醒イシス、
闇カーリー、ライトニング、転生オロチ、インドラ二体など、インドラ以外一体ずつもっています。誰をパーティ

ーに入れて誰に何を継承させるかアドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

2017/3/2318:18:54

その中のモンスターが全員1体ずつなら
基本サブは「闇カーリー」「ライトニング」「覚醒イシス」
4体目はダンジョンによって「カンナ」か「インドラ」ですね

ラードラが超究極進化してるならスキル封印問題は解決してるので「覚醒イシス」と「カンナ」or「インドラ」を抜いて、代わりに「闇アテナ」と持ってれば「転生スサノオ」か「おでドラ」を入れた編成を見かけます
こちらの編成だとライトニング以外がバインド耐性を持ってるのが強みですね

前者なら覚醒イシスに転生オロチを、インドラにインドラをスキル継承
後者なら闇アテナに転生オロチを継承させておくのが無難だと思います

あとはどちらにしてもアシストのボーナス目的でラードラにカンナや余ったインドラをスキル継承させてもいいかもしれません

• 質問者

sou********さん

2017/3/2318:29:41

一様ラードラは超究極してます。あとスサノオももっているので最終的にパーティは闇カーリー、闇アテナ、ライトニング、転生スサノオ、もしくは覚醒イシスでいいでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/24 06:58:48

迷いが無くなり、スッキリしました!これからもパズドラ頑張ります。本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる