ここから本文です

高校1年生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1713:35:47

高校1年生の女子です。

私は人よりはムダ毛が多いほうだと思うのですが、現在ミュゼプラチナム(3回せつじゅつ済)にて脇の脱毛を行っています
ですが、効果が出るのか分からなくなってきました。
脇、腕(肩から手首まで)足(太ももから足先まで)を脱毛したいと思っているのですが、ミュゼプラチナムのようなエステ脱毛は薄くなるだけなのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/1718:39:49

サロンの光脱毛は3回ではまだまだです。最低12回くらい受けないと。。

ちなみにミュゼなどのサロンの脱毛は効果に個人差が大きいです。
効果が出る人でも先に書いたように長期間かかります。

早くて確実性の高い効果が希望なら医療レーザー脱毛のが絶対に良いです。
ワキだけなら安いですよ。サロンと比べたら高いけど、医療レーザー脱毛は永久脱毛ができるので長い目で見たらお得です。

サロンの光脱毛は通うのやめたら必ず元どおり再生します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pialalalanさん

2017/3/1917:38:05

私は前の回答者様とは別の認識です

濃い毛だけなら、医療レーザーが早いですが高いですし
産毛はどっちにしろ時間かかるので、エステ系の方が美容効果もあっていい気がします

脇毛だけとかならサービスとかお試しでも数回あてれば綺麗になる可能性が高いので
医療レーザーお試しでいくのが確かに断然お勧めです

ほんとは濃い部分は医療レーザでサクッと行けるならお試しだけで綺麗にする、
産毛は気長にサロン系で、がいいと思いますがセールスとか結構あるとこに当たるとうざいからなー

って感じですかね