ここから本文です

インテンシティとはぶつかっても倒れない、強いシュートを打つ、ロングパスや速い...

cfa********さん

2017/3/1715:12:31

インテンシティとはぶつかっても倒れない、強いシュートを打つ、ロングパスや速いパスを出せる能力のことですか?

インテンシティ,強いシュート,ロングパス,速いパス,フットボール,強度,能力

この質問は、foo********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
397
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

編集あり2017/3/1719:37:42

脳の強度の事だ。

攻守の切り換えを速くする為には脳の切り換えの力が必要だろう。

フットボールとは失敗の連続なんだからどれだけそれを引きずらずに瞬時に切り換えてボールを奪い返せるかが勝敗のカギを握っているだろう。

単純に見えて勝敗を左右する重要な要素だ。
現にメッシ、ロナウド、イブラヒモビッチら王様タイプの選手達にはなかなかできない事なんだから簡単でない事が分かるだろう。

誰だ?強いシュートだのパスだの寝言を言っている奴は。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahd********さん

2017/3/1917:26:04

↓頭の切り替えが脳の強度ですって?!?!

新説ですか?!

foo********さん

編集あり2017/3/1811:58:43

intensityとは脳の強度だ!!www??

強度はわかるとして『頭』なんてどこ調べても出てこないんだが・・・

yu_********さん

2017/3/1810:58:15

あれ?
やっぱりインテンシティの意味も知らずに使ってたんですか?

sok********さん

2017/3/1716:49:37

「インテンシティ」という言葉の意味をなんだと思ってる?

基本のインテンシティが無ければテクニックなど何の意味も成さないことが分からないのかな?

それと、誤解されるからちゃんと基の質問も貼っといてよw


フットボーラーに必要な3要素とは、インテリジェンス、センス、テクニックでありそれが揃って初めてフットボールを創造することができるのです。
そしてインテンシティに... #知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131714322...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる