ここから本文です

今度初めて公開日に映画を見に行くのですが やっぱり予約をしないと見れませんか...

yws_fさん

2017/3/1717:54:32

今度初めて公開日に映画を見に行くのですが
やっぱり予約をしないと見れませんか?
ちなみにPとJKです

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttis_ismさん

2017/3/1718:05:58

都市部で上映されるジャニーズ関係の映画の初日はどえらい事になることがよくあるんで、飛び込みで行ったら直近の上映回は満席か残ってても変な席と言うことは十分にありえる。

  • ttis_ismさん

    2017/3/1718:18:07

    もしもクレジットカード等が無くて事前もネット座席指定ができないとしても、決済さえしなければ金はかかりません。座席指定も成立しません。
    そして、そういう「カラ手続き」の過程で空席状況を見ることができます。
    前日にでも空席状況をチェックすればある程度混み具合もわかるでしょう。
    メッチャクチャな混み方っぽかったら、中止も考えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/3/1719:19:16

場所によるかと思います。都心部はもしかすると混むかもしれませんね。ショッピングモールなどに併設されている郊外は大丈夫だと思います。ただ予約をした方が確実なのは確かです。