ここから本文です

DVを受けていた身からすると、 普通の女性が本当に「くそ生意気」な態度をとって...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1718:31:59

DVを受けていた身からすると、
普通の女性が本当に「くそ生意気」な態度をとっていると思います
きっと誰にも怒られたこともないんでしょうね...

こういう女性はどうして一生DVに遭わずに済むのですか?

謎です

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2017/3/2009:58:18

あなたは多分アダルトチルドレンですよね。

被害者は自己肯定感が低く、自責傾向が強いなどの特徴があります。
加害者は自己愛性パーソナリティ障害なので、他責傾向で、とても相性がいいです。

合う人間合わない人がいるんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2011:53:28

    そうかもしれないですね
    恰好の相手だったかもしれません
    でも私は音楽の才能があるからそこだけは別に他人にどうこうされたくないですね。
    自傷癖があります。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag5********さん

2017/3/1718:32:37

それは運がいいからです。