ここから本文です

EPSON Scanでスキャンしようとすると何度やってもファイルの書き込みに失敗しまし...

har********さん

2017/3/1719:10:39

EPSON Scanでスキャンしようとすると何度やってもファイルの書き込みに失敗しましたと出てスキャンすることが出来ません。

いろいろ調べて、初期化してみたり再インストールしたりした、メンテナンスユーリティというのも試してみたりしたんですが一向に改善しません。
今は何回も繰り返しやり直してやっと1回出来るかできないかというような状況でとても困っています。

どうにか改善する方法はないでしょうか?

閲覧数:
989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2017/3/1910:10:43

製造メーカーのエプソンへ問い合わせてみましたか?先ずそれが大切で確実な解決方法ですよ。

質問した人からのコメント

2017/3/24 08:57:02

やっぱりそれが確実ですかね…ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2017/3/1912:45:53

何度やってもできないのに、なんで初期化するとできるの???

rkt********さん

2017/3/1910:52:47

保存先が、存在するフォルダーなんでしょうか?
あとは、こういうQ&Aがあります。
http://qa.itmedia.co.jp/qa9167742.html