ID非公開

2017/3/17 20:02

22回答

これはネグレクトにあたりますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2017/3/18 1:22

7年前に結婚してから年に2回くらい孫の顔見せる程度でした。 本当に脳みそ固まってきて同じ事を何度も何度も言う始末。 そこまではいいのですが注意したらテメーの分際でとほざいてきて妻も真っ青、子供も怖がっていました。 まぁなんか子供の頃の態度がもろに出た感じで許せなくなり正直言うと頭思いっきり引っ叩いてやりました。これはさすがに妻にも怒られました。 もう二度と会いたくはありません。 寝たきりになろうがどうでもいいです。 テメーの分際から金借りた事もある親なんです。 その言葉を聞いて一気に冷めました。

その他の回答(1件)

0

質問者様が今現在結婚されてて、家庭を持ってるならそれでイイんでないの? 父が自分から縁切りたいて言うなら切ってやれば宜しい。 私(46歳既婚子供なし)も毒親どころか、毒家族に囲まれて育ったよ。実家とは縁切ってるに等しいけど、私も主人も、実生活に何ら不便は感じません。 実母の葬式だけは呼ばれたんで、実父や実姉達も、又葬式呼ばれたら行く位です。 過去なんぞにこだわらないで、自分の家族を幸せにする事だけを考えれば良くね?