ここから本文です

私は、将来的には脂肪吸引や整形を考えています。顔はもちろん、人並みです。です...

mikkazukki1210さん

2017/3/1720:42:29

私は、将来的には脂肪吸引や整形を考えています。顔はもちろん、人並みです。ですが、やはり可愛い人を見ると自分が惨めになります。それに、やっぱり男性は可愛い(見た目やスタイル)人と付き合

いたいものですよね。私には、彼氏がいるのですがやはり自分の顔ではほかの可愛い人に乗り換えられるのではと不安になります。だから、こっそり整形をしたいと考えています。
もし、彼女が整形してたら嫌ですか?
お金もかかるのでよく考えて臨みたいと思います。
私の体型は少しぽっちゃりです!
顔は多分、、人並み?です。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugardoropsさん

2017/3/1920:59:52

まず自分でできる努力をした上での整形なら良いと思いますが、最初から整形頼りの考えはどうかなと思います。

顔に自信がないのならファッションやメイクを勉強したり、ぽっちゃりなら運動をしたりなど…いくらお金をかけて整形をしても効果がムダになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1722:19:23

本人が気になってどうしても整形したい部分があるのなら(それで前向きになれるなら)私は彼女をとても応援すると思います。でも質問者様はそういうわけではなさそうなので、私が彼氏ならする必要ないよと言いたいです。
美容整形すると一回では終わらず美しさを維持するために定期的に整形する必要あると聞きます。
今の彼は質問者様の顔も体型も含め好きだと思うので、そんな彼女と結婚して整形してキレイになったとしても定期的にメンテナンスに出かける姿を見たら何だか複雑な気持ちになりそうです。
一方、一般的には美容整形がうまく行けばきっともっとモテるとは思います。