ここから本文です

約束がある日に連絡もせず言い訳で、 逮捕されてたと、嘘をつきました。 問い合...

xno********さん

2017/3/1723:51:58

約束がある日に連絡もせず言い訳で、
逮捕されてたと、嘘をつきました。
問い合わせなどされたらバレますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2017/3/1723:56:03

言い訳をしたのはいつですか?逮捕されてから72時間は最低拘束されるので、その時間以内に連絡していたら嘘だとばれるでしょう。
問い合わせしても起訴前はまだ犯罪者じゃないから個人情報は教えませんよ
てか、嘘をつくときに逮捕って。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2017/3/1723:55:38

なぜそんなすぐバレそうなしかも尾を引く嘘を(笑)
個人情報保護の観点から簡単には第三者に流れることはないです。