ID非公開

2017/3/18 1:04

44回答

優しすぎてつまらない

補足

友達のセリフです。 本当にそんな事ってあるんですか? 優しい方が良いと思うのですが。。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

友人と一緒の心境の方に。 何事も過ぎてはよろしくないのですね。 勉強になりました。

その他の回答(3件)

1

優しさ=弱さ につながることがあるんだよ。 人間ってのは本能的に強いモノに惹かれるように出来ているので、 優しすぎるとモノ足りなくなるってことはあるんです、結構お友達の おっしゃることは恋愛ロジックではあるあるなんよ。 男の子なんかでも優等生よりも、ちょっとやんちゃとか不良っぽい (でも優しい)みたいな人がモテるでしょ? いや、見た目は大事で すけどね(笑)それは基本っすから。ヤクザっぽい男がイイ女を連れ てるのと一緒っす。あとね、優しい男ってのはむしろ注意した方がイ イことがあるんですよ、それはね、、優しい自分が好き!!ってこと があるからです、相手が誰であっても優しい男ってのはちょっと注意 かな?ところで、いくら優しくても身長150センチ無くて体重は80キ ロオーバーでワキガ口臭バンバンだったらどんなに優しい男でもイヤ でしょ?(笑) 結局見た目がまずは大事だと思うよ、男子も女子もね。

1人がナイス!しています

0

好き勝手やりたい人には合うと思う。 なんでも許してくれるだろうから。 ただ、刺激があるのは最初の内だけかと。 入口も出口もガバガバで素通り出来ちゃう状態でしょ。

6

「優しい」のと「優しすぎる」のは似て非なるものですよ。 「優しすぎる」という表現をされる人は、別の言い方で言えば「自分の意見がない」「優柔不断」「消極的」などになります。 彼女に何もかもをゆだねることを「相手を思いやった優しさ」と思い込んでいるんです。 あと、悪いことをしても何も言わないとかね。(遅刻してきても何も言わずずっとにこにこしてるとか) 最初はそれで楽だなとか優しいなとか思えますが、段々罪悪感のほうが勝って辛くなってきたりします。何で怒ってくれないの、と。 それで次第に、求められている感じがしない、私じゃなくてもいいんじゃないか?など感じるようになります。

6人がナイス!しています