ここから本文です

パンが出てくるPVがあればよろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

decide_skyさん

2017/3/1806:17:18

パンが出てくるPVがあればよろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhythm8193さん

2017/3/1923:35:52

こんばんは。

” Cups” Anna Kendrick
https://www.youtube.com/watch?v=cmSbXsFE3l8

  • 質問者

    decide_skyさん

    2017/03/2417:45:40

    こんばんは~☆
    おいしそ~(^人^)いただきま~す♪
    パンを作っているシーンいいですね

質問した人からのコメント

2017/3/24 17:46:46

皆さん、回答ありがとうございます○
□\(^_^)/▽コチラの曲は
パンだけでなく曲に合わせて
手を叩いたり楽しそうなPVでした♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

storke2020さん

2017/3/2123:34:16

Richard Ashcroft - A Song For The Lovers
https://vimeo.com/8429275#t=00m01s

ksek3939さん

2017/3/2001:19:26

ofurodeteさん

2017/3/1820:41:26

ゆったりCafe Music!Jazz & Bossa Nova BGM!インストゥルメンタル!のんびりコーヒータイム!

https://www.youtube.com/watch?v=KQX_HncvD2Y&t=22s

halley20000さん

2017/3/1820:31:12

Lisa Lisa & Cult Jam "Lost In Emotion"。
最初の方でホットドッグ?ベーグルサンド?を食べています。
https://www.youtube.com/watch?v=If8by9Df4wM