ここから本文です

糖質制限中にオリゴ糖の摂取は自殺行為ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1808:48:57

糖質制限中にオリゴ糖の摂取は自殺行為ですか?

閲覧数:
1,133
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2017/3/2417:07:51

糖質制限は摂取カロリーを減らすためにするものです。

オリゴ糖は消化性と難消化性の2種類があり
消化性 イソマルトオリゴ糖 4kcal/g
難消化性 フラクトオリゴ糖 2kcal/g
ガラクトオリゴ糖 2kcal/g
キシロオリゴ糖 2kcal/g
大豆オリゴ糖 2kcal/g
ラフィノースオリゴ糖2kcal/g

イソマルトオリゴ糖(シロップ状)だけ避ければ
大丈夫かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2017/3/1812:54:03

糖質制限すると、バカになるやつが多い。

cow********さん

2017/3/1812:11:52

難消化性オリゴ糖なら少量なら大丈夫です

gfl********さん

2017/3/1812:03:20

自由にやれといいながらスカートを踏むみたいな

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/3/1809:45:06

自爆行為ですね。アクセルとブレーキを同時に踏むようなもの。

alp********さん

2017/3/1809:26:05

糖質制限こそが自殺行為