ここから本文です

アルバイトの募集先のサイトで「週2~3日から3時間ok」というような記載がありました...

yos********さん

2017/3/1809:59:17

アルバイトの募集先のサイトで「週2~3日から3時間ok」というような記載がありました。この場合、週2~3日以上働くことは不可能なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

リクエストマッチ

2017/3/1811:09:59

元面接官です。

「 週2~3日、3時間OK 」
とあくまでも最低条件で、そう書いて於けばハードルが低く感じて問い合わせが増えるので、面接時に交渉は可能ですよ。(お店によってはそれを望んでいる事が多いです。)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,843,142件)

お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
【レジスタッフ】 [グッデイ行橋店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ行橋店 アルバイト_20180704
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県行橋市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
雑貨販売スタッフ【ららぽーと富士見店】人気のキャラクタ...
  • partyrico 富士見店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県富士見市山室
マッハバイト
百貨店STAFF 夏採用スタート 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 ...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
(紀伊駅近)調理サポート/パート/アルバイト
  • 株式会社塩梅(あんばい)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
パチンコアルバイトスタッフ(カウンター)
  • アーリーバード弟子屈店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道・その他の勤務地(3)
パチンコバイト
アルバイトの管理・案内業務
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県川越市
キャストポータル
見積サポートスタッフ(アルバイト)
  • キャディ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都台東区蔵前
キャディ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2017/3/1810:01:08

可能です。
直接問合せしましょうよ。
人を集める為の、広告内容が多いからww