ここから本文です

となりのトトロについて質問です。 トトロと一緒にいる小さい2匹は、あれもトト...

anisuki2259さん

2017/3/1810:28:30

となりのトトロについて質問です。

トトロと一緒にいる小さい2匹は、あれもトトロなんでしょうか?

そもそもトトロとは個体名称、それともあの種類の動物?(妖精?お化け?妖怪?

)の事を指してるんでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1810:31:25

小さいのもトトロですよ〜
小トトロと中トトロです、
可愛いですよね。

あとトトロは死神だなんても言われてますね〜

質問した人からのコメント

2017/3/18 12:13:52

ありがとうございます。
やっぱトトロなんですね。
二十数年来の疑問が解けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itezabeeeeさん

2017/3/1810:29:56

連れ子です。。。。。