ここから本文です

夜光虫のきれいな海といえばどこですか。

asa********さん

2017/3/1811:35:44

夜光虫のきれいな海といえばどこですか。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2017/3/1813:28:14

.三河湾の夜光虫、きれいだぞ。

.三河湾の夜光虫、きれいだぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/3/1813:59:55

「夜光虫」と言えば綺麗な印象ですが、「赤潮」の原因となるプランクトンです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%83%81%...
日本各地で見られます。東京湾が有名ですよ。
http://happyeveryday.net/post-728-728