ここから本文です

明日の阪神大賞典ですが、ワンアンドオンリーの陣営は何か考えがあるのでしょうか...

aki********さん

2017/3/1813:03:26

明日の阪神大賞典ですが、ワンアンドオンリーの陣営は何か考えがあるのでしょうか?
普通に考えて母父タイキシャトルが3000m走れると思えませんし、実際に菊花賞ではボロボロでしたよね?

それに加え最後の急坂まであるのでとても勝負になるとは思えないのですが・・・

閲覧数:
166
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

得意な距離だと歯が立たないので、少頭数の阪神選んだのでは?
印が付いてるのが不思議です。
終わってる馬なのに。同じく消しで大丈夫でしょう。

質問した人からのコメント

2017/3/25 14:04:18

やはり結果はお察しの通りでしたね…

「阪神大賞典」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/3/1915:13:19

5着までに入着して賞金ゲットだぜ!

勝てなくなったなら、弱メンのレースで小遣い稼ぐのもアリじゃない(笑)

考え方は人それぞれです。

馬主さんも賞金ゲットの為に出走させているよね。

毎回、5着で何が悪い(笑)

CAROLさん

2017/3/1915:08:32

本当に。ダービー勝ったばかりに血統的に合わない長距離路線にこだわってしまいましたね。高松宮記念に出した方が期待できたくらい。

kag********さん

2017/3/1820:56:52

それなら母父サクラバクシンオーの
キタサンブラックはどう説明するのよ?

適距離2000m前後のヤマニンボワラクテや
適距離マイルのエアスピネルを3000m持たせた
武豊なら来てもおかしくない。
騎手の選択は最高だと思う。

距離も回りも向いてるとは思わないが、
来てもおかしくはない。
毎回ずぶくて反応も遅いけど、
じりじり伸びてるんで・・・

かつては京都金杯勝った
マイソールサウンドが来たレースなんで、
何があっても・・・
今回それ以前に強い相手が少ないんで・・・

ワンアンドオンリーは((広告塔))
宣伝です。
コマーシャルです。
ノースヒルズの宣伝です。
こんな小さな牧場に。
キズナ、ワンアンドオンリー。
直近のダービー馬が2頭。
ノースヒルズの生産馬を
買ってくださぃ。
社台には負けません。
前田さんの意地なんです。
競馬で勝つなど思ってません。
来年も勿論走らせます。

ワンアンドオンリーは((広告塔))
宣伝です。
コマーシャルです。
ノースヒルズの宣伝です。...

mik********さん

2017/3/1818:24:44

母の父がシャトルでもダービー馬になりました。春天は無理としても阪神なら何とか・・・前走で復調気配を感じたと思います。ダイヤモンドは別格としても武マジックで祐一の寝首をかくこともありえるかもしれません。