ここから本文です

世界樹さんお答えください。 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aska2016a 貴...

秘密のパスワード UJIM0T0さん

2017/3/1814:44:58

世界樹さんお答えください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aska2016a

貴男のプロフに書かれていることは全て事実ですか?

一言一句全て本当の事ですか?

回答は YES NOのみでお願いします。
文字数制限は適当に YES。。。。。。 NONONONONOなどで。

YESかNOのみを問う質問です。

余計な文言は要りません。質問文をキチンと読まれたうえで。

<YES>か<NO> のみお答えください。





参加日 :
2016/03/22

公開するID :
aska2016a

名前 :

アスカ 世界樹


年齢 :

非公開


性別 :

女性


職業 :

有閑主婦


自己紹介 :

アスカの本IDは抹殺されてしまいました。
このIDはサブIDの一つでした。


ところで薄気味悪いアバターを付けた <seikaiu7> セイカイジュという

川崎市在住の49歳鬱病9年目の男により私の回答の追っかけをし回り、

多数の質問者さまご迷惑をおかけしていましたが、先日ライフ0となり死にました。

ところが同日に同アバターで「kimoiju7」 と新IDで同じ活動を始め、即刻ライフ1となり、

更に3月6日からは以前から作成していたID 「sekaijuusero1234」 で

退社後に即粘着開始しています。 大 爆 笑 <恥ずかしい大人です>


「ネット上のつきまとい」 に当たるストーカー行為により (規制対象となりました)

今年に入って続々と逮捕者が出ています。

ご本人は警察署からの電話を今週も取られず対応されませんが、

答えられませんか? みっともない非常識人だとそうなりますよね。


GB1岡崎さん、

seikaijy7 でのしずかちゃんスレに回答するもしどろもどろ回答、

挙句にレスできなくなって投稿カテを削除工作する始末・・・


とうとう鬱仲間と仲間割れしたのか知れませんが私のせいにしておくと

丸く収まるのでしょうか、 どうぞそうされたら良いと思います。

クリマン、チャオのコンビネーション、笑わせて貰いました。

脅して黙らせたり秘密を守らせたりすることだけを「見損なった行為」と断罪する教えを広げたいなら

ら、横行している鬱カテで声を挙げると良いでしょう。

クリマン貴方の釣りネタ皇族侮辱発信ほど劣ったゲス質問者はいませんし、

誰に偉そうに批判出来るとも私は思いません。

普段の知恵の行いを棚上げして都合良い時だけ嬉しそうに出てきなさんな。

しかしながらそのクリマンの追い打ちにより、逃げ回っていた岡崎氏が警察からの電話をやっと取り

ました。 それだけは良い流れであり感謝申し上げます。

ところが、このセイカイジュはまた新規でブサイジュ7で活動しているようですね。

警察が介入し注意警告を受けても、言い訳と知らきりで知恵袋の荒らし行為を

続けて行くつもりと決心したようです。

生きがいを取られたら鬱が酷くなるからなんでしょうか。

いやいや構いませんし鬱になって貰えませんか?

セイカイジュオカザキさん、その何度も着替えたIDでドラマスレには近寄れず

現在唯一入ってきてる「世界樹失せろ1234」IDは 腰抜けBL済み回答ですよね?(笑)

そんなブザマな活動、なかなかないですよハゲ。






サイト :


ブログ :

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

破壊樹さん

2017/3/1919:47:18

質問者の別IDです。

下の回答者世界樹sekaiju88aが回答後BLで返信封じしましたので
此方の枠でトンズラ世界樹に返信します。

>私が聞いてることに答えずに

その台詞は
破壊樹=電脳さん
破壊樹=ノリコさん
破壊樹=たくまさん
破壊樹=バスタ-さん(IDパス共用)

以上4点、各ソ-スをお示しになられてからですよ。
各ソ-スをお示しになれば貴男の質問にお答えしますが。
順序は貴男が各ソ-スを示すことが先です。


>人を男呼ばわりしてる段階で

貴男は誰彼構わず ハゲ と罵倒されてますね。
私は貴男がしてきたことと同じことをしているだけです。

さ ら に

貴男は ハゲと罵倒した後 命令口調で こう言いますね。
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
「答 え な さ い」

さあ スレ本文をよく読み

YESかNOか <答えなさい> トンズラ世界樹。

もう一度言います。

「答 え な さ い」
以上

  • 破壊樹さん

    2017/3/1919:58:41

    sekaiju88aさん
    .
    2017/03/1919:14:11
    .
    何度言っても7のBLを解除しない貴男を
    今BLさせて頂きます。

    貴男と誤解を解いたりなどもう結構でございます。


    誤解を解きたいのはこちらなんですけど。
    貴男が幾度も繰り返している <嘘の流布>による誤解です。
    勘違いされないでください。
    貴男はまるでチョンコロ慰安婦ですよ。
    知恵袋で被害者ビジネスですか?



  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

huk********さん

2017/3/2423:04:13

取り消しになった。
違反通報したのは誰でしょう?
↓↓↓

フルーツかっぱらい、母子給付金詐欺、京都市伏見区羽束師鴨川町在住の自称元中田氏専門AV女優世界樹BBAがみんなに読んでほしい妄想知恵ノートがあるそうです。

題して『知恵袋500日戦争』!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kabuchan371115/14138927.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kabuchan371115/14144303.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kabuchan371115/14146102.html

このクソ長い自己中全開オナニーノートを見て、感想をお願いします。

ところで知恵袋でいつ戦争なんてありましたっけ?

取り消しになった。
違反通報したのは誰でしょう?
↓↓↓...

sek********さん

2017/3/2122:09:49

福田さん煩い。
古屋さんキモい。
藤本さん基地がい。

さあ、正解はどれでしょう?

sek********さん

2017/3/1919:12:11

自分の聞きたいことだけ質問されるがもう眠っといて貰えます?

私が聞いてることに答えずに
人を男呼ばわりしてる段階で次々と人にモノを聞く態度ではありませんね?

下のバスターとリア友になり酒でも飲みながら
世界樹アスカの悪口でもどうぞ。

貴男にはとうにオープンリクエストしています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017174511...

ご自身が回答リクエスト停止中の方によるリクエストは
受け付けません。
つまりピリカさんもオープンリクはご遠慮下さいますように。

さようなら。