ここから本文です

医薬品卸の会社で正社員採用で営業をやっています。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2515:00:04

医薬品卸の会社で正社員採用で営業をやっています。

28歳です!

いきなり36歳フリーターの人に貧乏人と言われたのですがどうすればいいでしょう?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2017/3/2619:45:56

???

その人がおかしいのでは?笑

スルーでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医薬品 の求人情報(200,832件)

品質保証(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)/生産、...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収550万円〜650万円
  • 京都府八幡市上奈良大門・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【派遣/他オフィスワーク】八重洲期間限定大手医薬品こつ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜1,700円
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
研究・開発・検査 駅チカ通勤便利。人気の大手Gr製薬メー...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
はたらこねっと
工場 [契]検査、製造スタッフ(組立・加工等)、資材搬入・...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県春日部市
バイトル
[派]<土日祝休み>医薬品のピッキング/空調完備のきれい...
  • 株式会社グロップ梅田オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市此花区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
空調完備×重たい作業無し×綺麗な職場【医薬品のピッキング...
  • 株式会社グロップ梅田オフィス/0038
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市此花区
フロム・エー ナビ
ドライバー・配達スタッフ
  • テンブロス株式会社神奈川コーディネートセンター
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 神奈川県横浜市港北区菊名
イーアイデム
CMC開発部長 / 画期的な新薬開発に携わっていただきます。...
  • 遺伝子医薬品を開発する会社です。
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,499万円
  • 東京都
en ミドルの転職
1月開始!【派遣/研究開発業務】即日期間限定12月末まで...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 埼玉県
ジョブチェキ!
研究・開発・検査 高時給×17時台定時×残業ナシ◆業界経験不...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(兵庫県)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

編集あり2017/3/2515:20:53

フリーター程度が何を言っても今のあなたなら戯言と聞き流せると思いますよ。
鏡見て言えって言い返したげて下さい。