ここから本文です

たまねぎ、しいたけ、たまご この材料で作るスープの味付けはどうしますか?

yaesutikagai_nenmatuさん

2017/3/1815:40:25

たまねぎ、しいたけ、たまご
この材料で作るスープの味付けはどうしますか?

閲覧数:
21
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1816:09:05

粒状の鶏ガラスープ、胡椒に塩又は醤油を入れて、スープをつくりますね。

質問した人からのコメント

2017/3/24 23:38:08

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hidebon619さん

2017/3/1818:05:45

関西風うどんのスープを薄めたものでどうでしょうか?

2017/3/1816:21:35

鶏がらスープがいいんじゃないですか?

as350osakanaさん

2017/3/1816:06:47

顆粒の アゴ出汁に仕上げは溶き卵と醤油を加えた

スープ 是が1番好きです 私は

dayan_tipさん

2017/3/1816:06:04

私も中華だしと塩にします。
で、片栗粉でとろみをつけたいです。

2017/3/1815:59:52

中華スープにします。