ここから本文です

神谷浩史さんが人気がでた「きっかけ」の作品・役って何でしょう・・・? やっ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/3/1816:48:02

神谷浩史さんが人気がでた「きっかけ」の作品・役って何でしょう・・・?

やっぱりガンダムのめがねをかけた人あたりですか?
ラジオのトークなどでも徐々に人気あがりましたが・・・。

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xek********さん

2017/3/1818:02:16

注目され始めたのはハチクロ辺りからじゃないですかね?
その後、絶望先生をやって更にラジオトークから神谷浩史個人のパーソナルな部分にファンが付き始めて更にガンダム、マクロスと加速度を増してフィーチャーされて行った感じです。

質問した人からのコメント

2017/3/18 18:23:16

回答ありがとうございます!
トーク上手な人ってそういう面でも武器になりますね。

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avv********さん

2017/3/1817:10:21

全国的に放送したアニメで言うとガンダムだと思います。

uza********さん

2017/3/1816:59:15

さよなら絶望先生でしょうね。