ここから本文です

アパレル関係。 アパレル関係で、お勤めの方に質問です。 皆さんは社員割引...

nas********さん

2008/6/1617:50:48

アパレル関係。


アパレル関係で、お勤めの方に質問です。
皆さんは社員割引きで、○○%オフで洋服を購入されていますか?

閲覧数:
442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2008/6/1618:23:32

そうですね、3割引で購入しています

ブランドによっては、4割や9割のところもあります(そのブランドの価格帯によります)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mg2********さん

2008/6/1710:48:21

お店によりさまざまですが私の所は30%引きでした。

ギャル系のショップには購入せず試着販売(特にアウターなどの値が張るもの)
するところも結構あるそうです。販売する側としてはお金がかからなくてありがたいですが
お客側としたら一回誰かが着たものを買うの嫌ですよね・・・

kir********さん

2008/6/1623:13:57

30%オフですかね。

でも最近は社割がないお店もあるみたいですよ。

tub********さん

2008/6/1622:57:59

商品によりますが60~90%です。
元が高いんです・・・