ここから本文です

イチゴを食べすぎるとどうなりますか?

andtakoisgoneさん

2017/3/1818:22:13

イチゴを食べすぎるとどうなりますか?

閲覧数:
88
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1823:33:14

もう腹いっぱいで苺を食べたくない。

苺をいっぱい食べると血中のビタミンCが増加し風邪を引かなくなる。

質問した人からのコメント

2017/3/21 08:41:38

いろんなご意見が出ましたが、身体にはいいのでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1916:56:20

女の子の場合は、ニックネームがイチゴちゃんとかイチゴ姫とかになります。

たまにわざとそれを狙って、私、イチゴ大好き~☆と言い倒す女子がいます。

そういう子は女子の間で陰口たたかれます。

2017/3/1823:00:54

その晩はストロベリーナイトになる。

awuxcv5599さん

2017/3/1822:49:39

トイレが近くなる!!

2017/3/1820:18:55

赤いウンコが出てくるよ、マジで・・・

2017/3/1819:33:26

おしっこなどイチゴのかおり
マジで糖尿病になったかと、焦った
お通じ良くなるよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。