ここから本文です

サンリオ関連の小さいお菓子を売っていた場所について。

imy********さん

2017/3/1819:39:21

サンリオ関連の小さいお菓子を売っていた場所について。

昔の記憶なのですが、サンリオ関連のたくさんのグッズを売っているお店の一角で、子供用の小さなお菓子がたくさん並んでいて、小さなカゴに入れてお会計〜というような楽しい記憶があります。もう一度それがやりたくて探しているのですが見当たりません。サンリオピューロランドにもなかったので、もうそのようなシステム?はなくなってしまったのでしょうか?
キディランドはまだ行っていないのですが、キディランドにありますか?

閲覧数:
829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/3/1906:27:13

いいえ、サンリオピューロランドには無いですが、普通のサンリオショップ又は百貨店のサンリオコーナーでしたら、21円のおやつ御座いますね
ただ、21円おやつは、一部のお店しかないです(これ根気よく探すしか無いです・ヒントですけども、昔からお店でしたら、置いているお店御座います)

質問した人からのコメント

2017/3/25 09:09:14

探してみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

編集あり2017/3/1821:57:17

サンリオショップの一角にあった
お菓子コーナーの事でしょうか?

昔 よく行きましたが
最近はサンリオショップに行ってないので分かりませんが
サンリオショップ内にはありませんか?

私はドーナツの形したビスケットや
チョコが入ったマシュマロが好きでした
^ - ^
1個10円位から売っていましたよね!
大きなサンリオショップとかでしたら
ありそうな感じがしますが
お会計の時にビニールの可愛い袋に
入れてくれた記憶があります