ここから本文です

患者が富裕層だったら医師の診察のモチベーションは上がりますか?

atryoryoryo3さん

2017/3/1821:11:50

患者が富裕層だったら医師の診察のモチベーションは上がりますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ingansizyanさん

2017/3/1917:01:39

上がりません。

大体、裕福な人はみずぼらしい恰好をしていて
自家用車も持たず、金を使わないから裕福なので
あって、見せびらかしたい間はまだ心が貧乏人です。

そんな人間に興味はありません。
たんたんと仕事をするだけです。

勿論、今時、謝礼とか袖の下とかそんなものは
ありませんし、仮に持ってきても絶対に受け取りません。
贈収賄で収監されたら医師免許はく奪ですから。
それも罠かもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

teisco7さん

2017/3/1821:36:29

外科医でオペ適用患者ならMAXまで上がるでしょう。