ここから本文です

女性に質問です。 彼氏「何食べたい?」 彼女「ステーキ食べたい!」 ...

match_312さん

2017/3/1821:22:39

女性に質問です。

彼氏「何食べたい?」

彼女「ステーキ食べたい!」

彼氏「オッケー!」

初デートで、こんな感じで、サイゼリヤに連れていかれたら、どう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,531
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byakkonauさん

2017/3/2018:44:32

私の考えだと、たしかサイゼリアにステーキのようなものがあったと思うので、全然嬉しいです。
逆にちゃんとしたところだと遠慮してしまいますね…値段高いし…

いうても、学生なのであまり高級、とかいいところ、とかわかりませんが!
でも、好きな人と一緒にいられるならどこだろうと幸せだなって私は思います。

普段からよく一緒に外食に行くなら、記念日などの特別な日ならちょっと高めの場所でもいいかもですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

porno_luv0104さん

リクエストマッチ

2017/3/2301:47:51

年代にもよるんですかね?
高校生大学生くらいなら許せるけど、社会人だったら少しがっかりするのかなあと思います。
わたしはむしろ初デートで奢ってもらう気満々でステーキだなんて言えませんね……

camomilewhiteyさん

リクエストマッチ

2017/3/2221:30:42

サイゼリアには一度彼氏と行きましたが、その喧噪の凄さに這う這うの体で出てきました。
あそこは一人でランチするならいいですが、デートには不向きだと思います。

tomatoitabashiさん

リクエストマッチ

2017/3/2020:27:35

サイゼリヤいいじゃないですか。マグナムのワイン飲みたい‼️

2017/3/2018:46:55

だって「ここの店のステーキ」って言っていないからいいじゃない(笑)
サイゼリヤみたいなファミレスのステーキじゃないステーキが食べたかったら店まで指定しなきゃ

2017/3/2012:43:48

年齢層によると思います!
10代ならお互いそんなにお金もない中で、サイゼリアに行くのは、例えば彼氏がおごるとしても、全然気を使わないからすごくいいと思うのですが、
社会人カップルが初デートで…っていうのはイメージわかないですね。。

最初はちょっとよさげなところ行って、彼女さんの反応見てから、それからあとのデートの食事の価格帯を決めればいいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。