ここから本文です

3月末に草津から四万温泉へ向かいます。

rsn********さん

2017/3/1821:29:00

3月末に草津から四万温泉へ向かいます。

車で向かうのですが、気温は予報を見ると低めです。
雪の状況などはどうでしょうか?普通タイヤへ変えようか変えまいか考え中です。付近の降雪状況や道路事情に詳しい方 お教え頂けたら幸いです。

補足湯田中から四万温泉への国道292は走れるんでしょうか?
冬季閉鎖されてるという噂がありますが・・
(もしそうならいつから走れるんでしょうか?)

閲覧数:
940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/1821:33:57

今冬タイヤなら、リスクを背負ってまでわざわざ替える必要はないと思いますが。
帰ってきてから替えたら?

「草津 雪 3月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2017/3/1821:33:18

まだ早いと思います。木陰や日の当たらない所は凍結
してる可能性あるので、まだスタッドレスの方が安心
です。