ここから本文です

インプラントは危険ですか?

atryoryoryo3さん

2017/3/1821:34:19

インプラントは危険ですか?

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

thsmoto3さん

2017/3/1823:03:49

違和感があったり、合わなかった時にやり直しがきかないので危険でしょうね。
するなら入れ歯で慣らした後にした方がいいと思います。

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2017/3/1822:14:58

そう言う症例もあるでしょうね