ガリバーなんかに 行かない方が良いですよ 僕なんて ランクル200を ガリバーで査定してもい その後に アップルへ行ったら30万も違いましたから コペンも 査定してもらったら 20万も差が出ました なので

ガリバーなんかに 行かない方が良いですよ 僕なんて ランクル200を ガリバーで査定してもい その後に アップルへ行ったら30万も違いましたから コペンも 査定してもらったら 20万も差が出ました なので 僕は 2度とガリバーでは 売りませんし 一括査定サイトで ガリバーから 連絡入ったら お前の所で 売る気は無い!って 毎回言ってます(笑) 売るなら ネクステージか アップルが一番良いと思います

職場の悩み918閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そうなんですか?正しく査定して貰うとしてました。

ガリバーの 査定は 糞査定ですよ(笑)  こないだは 平成24年式の アルファードを アップルで査定してもらい その後に ネクステージで 査定してもらったら 12万違いましたので ネクステージで 売りました 僕が いつもやる作戦は 車種によりますが 必ず 査定金額プラス 〇〇万カマかけます そうすると 今 契約してもらえれば・・・になりますよ(笑)  車を 売るなら この2社で 営業の 顔色を見ながら カマかけた方が良いですよ 

その他の回答(2件)

0

うちもガリバーでBMWの査定をしてもらったんですが、驚いた事にシュテルンでの下取り査定より数十万円低く、結局下取りに出しました。 車の契約を条件にシュテルンでは多少の査定上乗せしていただいたのだと思いますが、それでも結構な差額でした。ガリバーの社員さんは良い方が多いのですが、わずかな利益なら身を引くという会社の方針なんでしょうね。

0

ID非公開

2017/3/19 7:52

基本、ガリバーは相場よりかなり下の金額から提示してきます。 そして、話の中で、いつなら、いくらなら手放すか?の探りを入れてきます。 そして顧客が別の会社で幾らの査定を受けているかなどの情報を入手し、 後だしじゃんけんのように、ではその金額+1万、と言った形で契約を取りにきます。 簡単に言えば、人の足下をみてきます。知識や下準備のない顧客からは安価で、時には100万円くらい下から提示してきて、その分を利益として抜きます。 とてもいやらしい商売をしてきます。