ここから本文です

ペルシャ絨毯をドーハ空港かサウジアラビアのジェッダで購入したいのですが、販売...

nor********さん

2017/3/1821:55:36

ペルシャ絨毯をドーハ空港かサウジアラビアのジェッダで購入したいのですが、販売しているお店はないでしょうか?

母が昔からペルシャ絨毯に憧れておりました。
このたび結婚式をすることになり、現在半年ほどジェッダ近辺に住むことになったので、親への贈り物でペルシャ絨毯を購入しようかと検討しています。
サウジなら売っているかと思っていたのですが、ジェッダのモールなどでなかなかお店を見つけることができませんでした。

玄関マット程度の大きさで検討しています。
日本へ帰国の際にドーハ空港に寄る予定なので、ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2017/3/1900:24:01

ジェッダ出なくジェッダの近辺?
かなり離れてるけど北150kmぐらいの街には絨緞屋はありました。

ジェッダでも絨緞屋はあると思いますよ。知り合いにサウジ人いませんか?

ドーハは少なくともビジネスやファーストの免税店にはなかったと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/24 20:57:29

ドーハの空港情報ありがとうございます!
ジェッダから北150キロだとラービグ辺りでしょうか?
そこなら行けそうです^ ^
私は日本人の奥様しか知り合いがいなかったのですが、主人に相談したら、職場のインドの方がいて、その方が知り合いのサウジ人に聞いてくれることになりました!
教えていただいてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2017/3/1910:28:51

荷物になるのでは?
帰りの飛行機の重量制限を超えませんか?

chi********さん

2017/3/1906:44:19

ネットで取り寄せるのはいかがでしょうか。たくさんの種類があり、良いものを安く買えます。