ここから本文です

初デートで映画を見ようと思うのですがオススメの映画を教えてください。チア団と...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1822:48:16

初デートで映画を見ようと思うのですがオススメの映画を教えてください。チア団とかってデートで見るものじゃないですか?

補足情報が少なすぎました高校生です。

閲覧数:
317
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bobtakoraさん

2017/3/2103:31:15

まずは「どんな映画が好き?」、「観たい映画ある?」と聞いてみた方が良いのでは...?
それともサプライズ形式で映画にいきなり連れて行きたいと思ってます?
相手の意見も聞いて取り入れて上げる形式が良いと思うな~(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nozomi_ericaさん

2017/3/2020:16:27

ひるなかの流星
ハルチカ
今日のキラ君 がおすすめです。

moto_99_1009さん

2017/3/1917:41:21

恋愛系はやめたほうがいいかも、、、

2017/3/1823:25:02

普通に「君の名は」でいいんじゃない?

akpc4526さん

2017/3/1823:05:39

ひるなかの流星はどうですか?

2017/3/1823:03:54

1週間フレンズが良かったです(*´꒳`*)