ここから本文です

クッションフロアのヤケ?焦げ? 何の跡がわかりません(幅は1cmほど)。 写真...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1823:08:02

クッションフロアのヤケ?焦げ?

何の跡がわかりません(幅は1cmほど)。
写真の様な跡をうまく修補する方法はありますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

宜しくお願い致します。

クッションフロア,ヤケ,焦げ,跡,方法,除光液,クレヨン

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/3/2523:42:15

茶色のクレヨンで塗りましょう。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/3/2523:47:46

凹んでますか?わかりませんけど、取り合えず除光液付けて拭いてみては、、賃貸ですか?前から付いていたのでは?