ここから本文です

豊かでない家庭から玉の輿に乗った人ってそれなりに‘’良いところの奥様‘’になれる...

ntokiw_soさん

2017/3/1823:41:59

豊かでない家庭から玉の輿に乗った人ってそれなりに‘’良いところの奥様‘’になれるものですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifrjcejlhさん

2017/3/2418:09:30

反富裕層、反権力者を掲げる左翼女ほど、玉の輿欲が強く、同性の富裕層に対する憎しみ、ルサンチマン感情が強い。
左翼は結婚で逆転するために奮闘している。富裕層に大勝利したいのだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2310:59:21

まさに私がそうですが、私的には全く変わりません。
田舎娘のままです。
しかし、私の母や友人には綺麗になった、セレブが板について来た等いい意味で言われ褒められます。
いいとこに嫁いだと言うイメージが周りに浸透していくので、服も持ち物も何も変わらない田舎娘のままでもだんだんお嬢様的なイメージに移行していくんだなと実感していて、人がいかに肩書きで見てるかとゆうのが分かります。。
不思議ですね。

あとは自分でゆうのもなんですが、そうゆう気質がある人が妻になるんだと思います。
私は貧乏な家庭育ちでも、両親が頑張ってお嬢様のように育ててくれました。

honoka_1_0825さん

リクエストマッチ

2017/3/1900:50:23

その人の努力により、良い奥様になれると思います。
それを旦那さんが見抜いているので、玉の輿にのれるのです。

misakibiさん

リクエストマッチ

2017/3/1900:12:35

知り合いが医者でお金持ちと結婚しましたがコキ使われて苦労しています。とても良い所の奥様には見えません

midori_821さん

リクエストマッチ

2017/3/1823:45:46

向上心や負けん気の強い人なら、努力してでもなりますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。