ここから本文です

海外旅行でノンビリとゴルフ。 ハワイとか広くていいでしよね。 近場でいいとこ...

ryugen4262さん

2017/3/1900:33:08

海外旅行でノンビリとゴルフ。
ハワイとか広くていいでしよね。
近場でいいとこないですか。

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

td62783apさん

2017/3/2100:19:05

ハワイでゴルフならマウイ島のワイレア地区が宜しいかと(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2017/3/2105:11:28

広さを求めるなら大和高原CCでしょう。

no_rukkuappuさん

2017/3/1919:47:07

あります、あります、
あなたのお住まいを教えてください。
絶対に見つかりますから、ご安心ください。
広ければいいんでしょうか?

konkor0rinkaさん

2017/3/1901:05:52

広い??

ハワイってそんなに大きくないけど・・・

ハワイ州って岩手県とおなじぐらい・・