ここから本文です

ザブセナテラスホテルのプールではビキニを着用しての遊泳はできないのでしょうか...

star119_loveさん

2017/3/1900:50:04

ザブセナテラスホテルのプールではビキニを着用しての遊泳はできないのでしょうか?
4月に新婚旅行として沖縄へ行くため、ブセナホテルはプールなど施設が充実しているとのことでホテルを決め

ました。
てっきり海などで泳ぐような水着のスタイルで泳げると思っていたのですが、競技として泳ぐようなプールという話を聞いて戸惑っています。
ブセナテラスホテルのプールを利用したことのある方や泊まったことのある方、どういうシステムであったのかまた競技の練習以外で遊泳目的に泳いでいる方はいましたか?
ご回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1910:17:51

このプールですよね?
http://www.terrace.co.jp/busena/facilities/

どのホテルも水着を規定しているプールはないと思います。
室内プールの場合はキャップを被らないといけなかったりしますが。
実際のところ、室内プールではビキニの人は少ないかもしれませんが、着てはいけないということではありません。海外だったら、そんなこと気にしてませんから。

質問した人からのコメント

2017/3/23 15:01:38

旅行代理店を通じてホテルを決めたため、
詳しくホテルの事を聞けずにいました。
教えて頂いたサイトを見たところ、
上に羽織るタイプのものを着ればいいそうなので
それを用意していこうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1902:18:04

この手の質問が私には理解出来ない。
あなたは、そのホテルに宿泊すると決めている。
ならば、直接ホテルに問い合わせほうが
確実でしょ?
電話じゃなくてもメールでも良い。
東芝に電話して間もなく倒産って
ホントですか?って聞くのは失礼だから
出来ないというのと訳が違う。
今回の件でホテルへの質問は失礼でも何でもない、
聞いて当然の内容です、客なんだから。