ここから本文です

メンタルが強い女性について 周りに流されず自分の道を貫く女性…カッコいいですね...

takita361_0922さん

2017/3/1902:59:05

メンタルが強い女性について
周りに流されず自分の道を貫く女性…カッコいいですねー!
大好きだ!
結婚してください!

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizukimt527さん

2017/3/1903:02:02

あー、私がもっと若かったらな―(笑)

中3の息子に、オカンはカッコいいって言われてるのになー(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1904:13:57

その半分位は男に対して妙に攻撃的だと思うよ^^;
それ以外で有れば、多分見惚れてしまうだろうね。

tkpbf902さん

2017/3/1903:00:59

カッコいいですよね~桜井よし子さんは見るたびに惚れ惚れします。